こんばんは★

放送担当 石井真紀です(^^ゞ

6/24に”第1回東祖谷福祉まつり”の取材に行って来ました!!

今回のまつりは

~自らの地域は自分たちで守る~をテーマに

防災に関する催しがたくさん用意されてました!(^^)!

また非常食体験もあり、

私も地域の方々お手製のカレーを頂きました(^^♪

ごはんは災害救助用の炊飯袋で炊いたものなんです!!

とってもおいしく頂いちゃいました(*^~^)

この様子は

6/30~のへそっこニュースでご覧下さい(^^♪

関連する記事:

石井真紀

池田ケーブルネットワーク放送制作部★石井真紀です(*^^)v ある時はカメラを持って取材に出かけ、ある時はスタジオでニュースを読んだりしています♪ 三好市内を町歩きする番組“マチブラ”では、地域のお得な情報を発信中(^^ゞ!! どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m★!!

More Posts