先日は、みんなあつまれワンダーワールド 池田ケーブルまつりに
たくさんの方にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
今回初めての開催という事で、どれぐらいの方々にご参加いただけれか不安でしたが
予想より多くの方にご来場いただきました。
また来年も開催してほしいなどたくさんのうれしいお言葉もいただき本当に感謝しております。
これからも地域が活性出来るようなイベントを企画してまいりたいと思います!
当日の状況はへそっこニュースなどにも放送予定ですのでまたみてください。

本日はいけだ阿波おどり最終日です!引き続き夏の祭りを盛り上げていきますよ(^^♪

どこでもいけだ阿波おどり配信中!四国の中心から世界へ配信中!

本日19時より

ケーブルテレビ 111CH/121CH

HP/USTREAM/FRESH! by AbemaTV

□バナー

 

 

関連する記事: