こんにちは!(^^)!

放送担当♥石井です!!

 

この間、箸蔵寺で

アニマルミステリーツアー』に参加させて頂きました(^^)/

箸蔵寺には立派な彫り物がたくさん有るんですよ★

皆さん、知ってましたか??♪

今回ツアーに参加して

初めて知ることがたくさん有ってとても勉強になったし

箸蔵寺での新たな楽しみ方も発見できました!!

 

そして精進料理も美味しく頂きましたよ(*^^)v

初精進料理だったんですが、

想像してたのと全然違いました!!

最近は色んな年齢層の方が食べに来られるみたいですよ(^u^)

 

今回は箸蔵寺以外にも

市内をぶらりとしてきましたので

6/1~放送される“マチブラ6月号”で

ご覧くださいませ(^^♪

 

 

 

 

関連する記事:

石井真紀

池田ケーブルネットワーク放送制作部★石井真紀です(*^^)v ある時はカメラを持って取材に出かけ、ある時はスタジオでニュースを読んだりしています♪ 三好市内を町歩きする番組“マチブラ”では、地域のお得な情報を発信中(^^ゞ!! どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m★!!

More Posts