こんにちは★

放送担当石井です(^^♪

この間の5/13に、山下Dと剣山に登ってきました!!

初登山でワクワクだったんですが、歩き出して数分で、

もうバテバテ。。。(~o~)

一番簡単なコースで登ったのに、情けない…(;_;)

弱音を吐きながらも、やっと頂上到着!!

頂上からの眺めは最高でした\(^o^)/

剣山登山の様子は5/26~へそっこニュースでご覧ください♪

写真は、あまりの絶景に言葉を失う山下Dと

頂上に着いて調子にのってる石井でした!!

関連する記事:

石井真紀

池田ケーブルネットワーク放送制作部★石井真紀です(*^^)v ある時はカメラを持って取材に出かけ、ある時はスタジオでニュースを読んだりしています♪ 三好市内を町歩きする番組“マチブラ”では、地域のお得な情報を発信中(^^ゞ!! どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m★!!

More Posts