新型コロナウイルス感染対策に伴う営業窓口休業について

日頃より、池田ケーブルネットワークのサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社は、政府及び、徳島県の「緊急事態宣言」の発令を受け、お客様と当社社員の安全を考慮し、人と人の接触を減らす観点から下記の様に営業を自粛致します。お客様にはご不便とご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。休業期間については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などにより変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
尚、テレビの映像トラブル、インターネットの通信トラブルなど急務な案件につきましては、070-5558-2311まで連絡をお願い致します。

■営業窓口の休業期間について

当社営業窓口を5月2日(土)~5月6日(水祝)まで休業致します。
但し、テレビの映像トラブル、インターネットの通信トラブルなど急務な案件は、070-5558-2311までお願い致します。

■営業窓口休業中の電話受付について

各種サービスのお手続きやサポートは、お電話にて受付のみ承ります。
お受付致しました内容につきましては、後日対応致しますのでよろしくお願い致します。
尚、新型コロナウイルス感染拡大防止のため受付の規模を縮小しておりますので電話がつながりにくい場合がございます。

■工事や訪問サポートについて

対面での営業活動や訪問サポート、急を要する工事以外は、自粛させていただきます。
尚、工事につきましては、既にご予約済みの方は予定通り進めて参りますが、
お客さまのご要望に応じて工事延期いたします。

必要に応じてご訪問させていただく場合は、お客さまの健康と安全確保を考慮し、
マスク着用徹底やアルコールによる手指消毒などを行い、訪問の対応をさせていただきます。

■番組取材依頼等

原則、取材活動を休止させていただきます。

今後の感染拡大状況や政府・自治体からの要請等によって、
対応内容を変更させていただく場合がございます。

何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。